h1タイトル

JAFニュース

  1. ホーム
  2. JAFニュース
  3. 2023年度
  4. スズキジャパンカップ2023第40回全日本エアロビック選手権大会全国大会 (AG種目)出場内定選手提出書類について

スズキジャパンカップ2023第40回全日本エアロビック選手権大会全国大会 (AG種目)出場内定選手提出書類について

2023.09.01 競技会

ジャパンカップ(以下、JC)地区大会において代表内定として選出された選手らには、これまで会場にてJC全国大会出場にかかわる案内書類及び、提出書類のフォーマットを紙ベースでお渡ししておりました。

昨今、アンチ・ドーピングの教育やその他資料の閲覧等をはじめとしたオンライン化が進んでおり、選手らの利便性の向上やペーパレス化によるSDGsへの貢献等を踏まえ、本年よりオンライン上での各種申請・提出する方式に変更いたします。

申請のURLについては、各地区大会にて代表内定となった選手にQRコードをお渡しします。

またシード選手や地区大会を経ず直接JC全国大会に出場する選手らについては、事務局より別途メールにてURLをご連絡差し上げますのでご確認のうえ、案内に記載されている指定日(原則、大会終了後2週間以内)までに申請等手続きをお願いします。

JC全国大会出場にあたっては、JADAのeラーニングのアンチ・ドーピング受講と修了証の受講を選手及び帯同コーチに義務づけており、修了証取得までに数時間かかります。したがって、QRコード取得後は可及的速やかにご対応されますようお願い申し上げます。