h1タイトル

JAFニュース

  1. ホーム
  2. JAFニュース
  3. 2020年度
  4. 2020年度「Judge of the Year」受賞者決定

2020年度「Judge of the Year」受賞者決定

2021.02.13 その他お知らせ

例年2月のオリンピックセンターにて行われるナショナル・キャンプにおいて、"年間を通じて数多くの大会審判をし、自己研鑽を怠らず、他の審判の模範となるような審判活動を行った審判"を、その年度における「Judge of the Year」として審判委員会により選定、表彰しております。

本年度はあいにく新型コロナウイルスの感染拡大に伴う非常事態宣言下により、オリンピックセンターにおける表彰が出来ないため、本ウェブサイト上での発表にかえさせて頂きます。本年は、該当者が2名となりました。(順不同/敬称略)

古沢 恵子(S級審判員)

原 薫(S級審判員)

本年度、コロナ禍でご家庭や職場などにおける様々なご事情がおありだったかと推測されるなか、ノミネートをご快諾頂きました審判員の皆様には審判員事務局としても、改めて御礼申し上げます。

中でも上記お二方には、在籍されているエリアの審判パネルのみならず、JC全国大会ノミネートの受諾や、自己研鑽に熱心に励み、高い審判技能を活かし審判活動に邁進されました。ありがとうございました。

審判員の皆様には新年度もどうぞよろしくお願いいたします。

JAF審判委員会事務局