h1タイトル

JAFニュース

  1. ホーム
  2. JAFニュース
  3. 2017年度
  4. 7/15(土)~17(祝・月)開催 SA南東京/登録クラブ大会にご出場の選手・関係者の皆様へ

7/15(土)~17(祝・月)開催 SA南東京/登録クラブ大会にご出場の選手・関係者の皆様へ

2017.07.12 競技会

~全日共通注意事項~

①アリーナ内ではキャリーバッグを持ち上げてお入り下さい。

② 三脚を使用する場合は、アリーナ内に用意されている「養生シート」を敷いた上に置いてご使用下さい。また、アリーナ内備え付けの養生シートがなくなってしまった場合はお手持ちの「レジャーシート」「ヨガマット」の様な物でも代用可能です。床に直接三脚を置かないようお願い致します。

③サブアリーナ内は土足厳禁です。下足は入り口付近に置かずに、各自で管理をして下さい。

④体育館内の冷房は入れますが、各自でも暑さ対策のご準備をいただきますようお願い申し上げます。

⑤9:00am~東京体育館内施設(フィットネスジム等)の一般利用者用に、正面入り口がオープン致しますので施設内(サブアリーナ以外)に入ることは可能ですが、他施設利用者の妨げにならない様にご協力の程宜しくお願い致します。また、サブアリーナ前の廊下/サブアリーナ上の階段付近は一般利用者も通行されますので床への座り込み/ベンチの占領等はお控え下さい。

⑥サブアリーナ前の廊下はスペースが限られております。早い時間にいらしてもサブアリーナには入れませんので予めご了承下さい。

【7/15(土)SA1日目】
・サブアリーナには11:30am~ご入館出可能。これより前には入れませんので予めご了承下さい。
・15日は参加者が非常に多いため、飲食スペース、待機スペースとして第1会議室をご利用いただけます。第1会議室はサブアリーナから階段を上がって右手の100名ほどが入れる大きな部屋になります。通路での飲食やアップ、大きな声での会話などは他の利用者の迷惑になる場合もありますので大会参加者の皆様は第1会議室をご利用いただきますようお願い致します。
・大会終了後、翌日/翌々日の大会で使用する「競技用フロア」を設営します。皆様におきましてはお疲れの所大変恐縮ですがお時間がありましたらご協力の程お願い致します。

【7/16(日) )SA2日目】
・サブアリーナには9:10am~からご入館可能です。この時間より前には入れませんので予めご了承下さい。

【7/17(祝・月)登録クラブ大会】
・サブアリーナには9:30am~ご入館可能。この時間より前には入れませんので予めご了承下さい。
・大会終了後「競技用フロア」の撤収にご協力をお願い致します。約5分程度のお手伝いですので皆様におきましてはお疲れの所大変恐縮ですがお時間がありましたらご協力の程お願い致します。