h1タイトル

JAFニュース

  1. ホーム
  2. JAFニュース
  3. 2020年度
  4. JAF National Camp 2021のご案内

JAF National Camp 2021のご案内

2020.08.07 講習会・練習会・検定会

これまで毎年2月のJAF National Campでは、指定会場へ集合して資格継続研修会及び新規養成講習会等を開催してまいりましたが、2021年は新型コロナウィルス感染防止のため新たに「オンライン講座」を開講し、有資格者の皆様が安心・安全に取得資格を継続できるように計画中です。一部の更新研修会については2020年12月頃からオンデマンド配信を開始する予定です。

「オンライン講座」は、オンデマンド配信とライブ配信を組み合わせて行いますので、東京会場に赴くことなくご自宅で研修を受けることが可能です。オンデマンド配信は期間内にいつでも視聴でき、ライブ配信は複数日の開催を予定しております。

「オンライン講座」の受講方法、各カリキュラムの概要等は、内容が確定次第、JAFウェブサイトの新着情報にてご案内いたします。詳細は、10月上旬にお送りするスマイル同封の「JAFNationalCamp2021チラシ」もしくはJAFウェブサイトにてご確認ください。