h1タイトル

JAFニュース

  1. ホーム
  2. JAFニュース
  3. 2017年度
  4. 「第17回全日本学生エアロビック選手権大会/第8回全日本高等学校エアロビック選手権大会」訂正とお知らせ

「第17回全日本学生エアロビック選手権大会/第8回全日本高等学校エアロビック選手権大会」訂正とお知らせ

2017.06.12 競技会

8月26日(土)にさいたま市の岩槻文化公園体育館で開催致します「第17回全日本学生エアロビック選手権大会/第8回全日本高等学校エアロビック選手権大会」ですが、5月11日(木)にJAFニュースでご案内致しました大会要項に訂正がありましたのであらためてご案内致します。

訂正箇所は申込方法のエアロビック・ダンス部門出場チームのお申し込み方法と参加料お支払い方法に関してです。
5月11日のご案内ではエアロビック・ダンス部門出場チームはメンバーに選手登録をしている選手がいる場合はその選手のマイページから、誰もいない場合は参加申込書をFAXでお申し込みいただき、お支払いは郵便振込としておりましたが、正しくは
必ずメンバーの中から代表1名がマイページからお申し込み(誰もいない場合はどなたか1名が新規登録)いただき、お支払いもマイページから行っていただきます。更に参加申込書をダウンロードして必要事項を記載の上、FAXをお送りいただくことになります。

お申し込みは6月19日(月)12時30分からとなります。
たくさんのご参加お待ちしております。

参加要項(訂正版)

「フライト競技」ルール

「エアロビック・ダンス部門」ルール

「エアロビック・ダンス部門」参加申込書