h1タイトル

JAFニュース

  1. ホーム
  2. JAFニュース
  3. 2020年度
  4. 「第20回全日本学生エアロビック選手権大会/第11回全日本高等学校エアロビック選手権大会」 開催中止のお知らせ

「第20回全日本学生エアロビック選手権大会/第11回全日本高等学校エアロビック選手権大会」 開催中止のお知らせ

2020.05.01 競技会

9月12日(土)に取手グリーンスポーツセンター(茨城県取手市)での開催を予定しておりました「第20回全日本学生エアロビック選手権大会/第11回全日本高等学校エアロビック選手権大会」ですが、新型コロナウイルス感染により練習環境が確保できないことから、残念ながら中止させていただくことになりました。
開催を楽しみにしてくださっていた皆様には急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
なお、全国大会出場権のある部門に関しましては、他大会への振り分けや全国大会への直接エントリーなどを検討させていただき、あらためてお知らせいたしますのでご了承の程宜しくお願いいたします。

皆様にはくれぐれも健康に留意してお過ごしいただき、一日も早い感染終息をお祈りいたします。

注)日本エアロビック連盟ではテレワーク勤務を5月末まで延長させていただくことになりました。お電話によるお問い合わせ
  は対応できかねますが、メールによるお問い合わせは随時対応しておりますのでご承知置きいただきますよう宜しくお願い
  申し上げます。