h1タイトル

JAFニュース

  1. ホーム
  2. JAFニュース
  3. 2020年度
  4. 「SA静岡オープン」開催中止のお知らせ

「SA静岡オープン」開催中止のお知らせ

2020.05.22 競技会

5月7日(金)のJAFニュースにてお知らせした8月8日(土)、9日(日)にエコパサブアリーナ(静岡県袋井市)にて開催予定の「SA静岡オープン」ですが、自治体及び関係省庁からの要請と他スポーツ団体やエアロビック競技クラブ等の情報を総合的に判断した結果、新型コロナウイルス感染拡大防止を優先し、開催中止とさせていただくことになりました。
参加に向けて準備されていた選手の皆様、指導者の皆様には大変申し訳ございませんがご理解の程宜しくお願い申し上げます。
なお、「第37回全日本総合エアロビック選手権大会」をはじめ各種大会開催に関する基本方針は、関係省庁の指針に従って大会運営事務局およびJAF専門委員会で検討し、理事会承認を経て6月中旬までに発表できるよう審議を続けておりますのでその旨ご承知おきください。
皆様にはくれぐれも健康に留意してお過ごしいただき、一日も早い感染終息をお祈りいたします。

注)JAFでは緊急事態宣言を受け、5月末までテレワーク勤務となっております。お電話によるお問い合わせは対応できかねますが、メールによるお問い合わせは随時対応いたしますので、ご承知置きくださいますようお願い申し上げます。