h1タイトル

JAFニュース

  1. ホーム
  2. JAFニュース
  3. 2021年度
  4. リモートコンテスト/エンジョイチームのお申し込み方法変更のお知らせ

リモートコンテスト/エンジョイチームのお申し込み方法変更のお知らせ

2022.01.28 競技会


現在、JAFウェブサイトの「競技会に関わるお知らせ」に掲載しています2021年度リモートコンテスト開催要項におきましてリモートエンジョイチームのお申込み方法をマイページからとご案内しておりましたが

メールでのお申込みと変更させていただきます。

直前の変更で申し訳ございませんが、お申込みの際は下記の手順に従っていただきますようお願いいたします。

【お申込み手順】

1. athlete2@aerobic.or.jpのメールアドレス宛に下記項目を記載し送信してください。

  1. 申し込み部門

  2. チーム名

  3. 参加人数

  4. 代表者名

  5. 代表者電話番号

  6. 代表者メールアドレス

2. 代表者のメールアドレスに下記内容を送ります。

  1. チーム参加料

  2. 振込先口座情報

  3. 出場部門専用動画投稿URL

  4. チーム紹介用アンケートフォームURL

3. メール受取後、速やかに参加料の振り込みをお願いします。

【動画/紹介コメント投稿方法】

1. 返信メールの「3.出場部門専用動画投稿URL」をクリックし動画投稿画面より動画をお送りください。

  *動画を投稿する際は、動画のファイル名に「部門、チーム名」を必ずつけてください。

  *動画の拡張子はMP4m4amovのいずれかでお願いいたします。


2. 返信メールの「4. チーム紹介用アンケートフォームURL」をクリックしチームの紹介コメント"を入力し送信してください。


3. 投稿された動画及び送信していただいたアンケートフォームを確認し、問題がある場合のみ メールをお送りいたします。

  ※募集期間は21日(火)から228日(月)17時までとします。募集期間を過ぎてのお申し込みは受付致しかねますので予めご了承ください。