サイトポリシー

サイトポリシー

  1. ホーム
  2. サイトポリシー

当ウェブサイトは、公益社団法人 日本エアロビック連盟(以下、「JAF」)が管理・運営しております。以下の条件にご同意をいただいた上でご利用ください。
また、当ウェブサイトのご利用条件は予告なく変更することがありますので、常に最新の内容をご確認いただきますようお願いいたします。

利用禁止事項

当ウェブサイトのご利用に際し、次の行為をしてはならないものとします。

  1. JAFまたは第三者の財産もしくはプライバシーなどを侵害する行為、またはそのおそれがある行為。
  2. JAFまたは第三者に、不利益もしくは損害を与える行為、またはそのおそれがある行為。
  3. そのほか、法令などに違反する行為、またはそのおそれがある行為。
  4. 上記のほか、当社が不適切と判断する行為。

著作権・商標

当ウェブサイト内のコンテンツ(情報・資料・画像・音声等)の著作権は、個別に特段の明示がない限りJAFまたは当該コンテンツの著作権を保有する著作権者に帰属しており、著作権法その他各種条約・法律等で保護されています。
営利、非営利を問わず、法律上許容される範囲を超えて当ウェブサイト内のコンテンツを複製、転用、販売などを行い、あるいは、コンテンツの内容を変形、 変更、加筆修正、翻案などを行うことは、個別にJAFの文書による事前の合意がない限り一切認められておりません。なお、JAFからの許諾をもとに利用する場合は、別途指定される著作権表示および使用条件を遵守することが利用の条件となります。
上記を除き、当ウェブサイトは、JAFまたは第三者の著作権、特許権、商標権 その他の知的財産権に基づくいかなる権利も許諾するものではありません。例えば、当ウェブサイト上の文書で紹介または言及されている製品、ソフトウェア、サービス等に係る知的財産権に基づくいかなるライセンスも許諾するものではありません。
当ウェブサイト内で使用される当社またはその他の会社等の商標、標章、ロゴマーク、商号等に関する権利は、商標法、不正競争防止法、商法及びその他の法律で保護されています。これらを各々の権利者の許諾を得ることなく無断で使用等することはできません。

免責事項

JAFは、当ウェブサイトに掲載する情報が最新かつ正確な情報になるよう細心の注意を払っておりますが、個別に特段の明示がない限り当ウェブサイトのコンテンツの妥当性や正確性等について保証するものではなく、一切の責任を負いません。
また、当ウェブサイトのコンテンツやURLは予告なしに変更、中断または中止されることがありますので、あらかじめご了承願います。当社は、理由のいかんにかかわらず、当ウェブサイトのコンテンツの変更および当ウェブサイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

閲覧環境

JAFでは、当ウェブサイトを以下の環境で閲覧することを推奨しております。

Internet Explorer 9以上
Firefox 最新バージョン
Chrome 最新バージョン
Safari 最新バージョン

Javascript

当ウェブサイトでは、より快適にご利用いただくため一部のコンテンツにおいてJavaScriptを使用しています。
ご使用のブラウザ設定においてJavaScriptをオン(有効)にされていない場合に、正しく表示されないまたは操作ができない場合がありますので、ご了承ください。

PDF

PDF形式のファイルをご覧いただくためには、アドビシステムズ社のAdobe Readerが必要です。Adobe Readerがインストールされていない場合やホームページの内容が正しく表示されない場合は、最新版をダウンロードしてからご覧下さい。