h1タイトル

JAFニュース

  1. ホーム
  2. JAFニュース
  3. 2021年度
  4. 9月4日(土)、5日(日)開催予定大会の動画審査移行について

9月4日(土)、5日(日)開催予定大会の動画審査移行について

2021.08.20 競技会

94日(土)開催予定の「第21回全日本学生エアロビック選手権大会 /全国ジュニア・ユースエアロビック選手権大会」及び5日(日)開催予定の「スズキジャパンカップ202138回全日本総合エアロビック選手権大会東日本地区大会」は、開催地エリアにおける感染拡大が続いていること、またそれに伴い今月末まで休館となっている会場の休館期間が9月以降も延長となる可能性が高いことから、動画審査へと移行させていただくことになりました。

出場を予定されていた選手、ご家族、指導者の皆様には、誠に申し訳ございませんが、ご理解いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

動画審査の対象は両日の大会にお申し込みいただいた選手全員となります。既にキャンセルのご連絡をいただいている方も動画を投稿いただいて構いません。

動画投稿に関しては追って詳細をご案内いたします。また、動画募集期間は感染状況及び施設使用状況を踏まえ、94日(土)から30日(木)までとさせていただき、審査及び結果発表は10月上旬を予定しております。


以上、ご理解の上、ご承知おきいただきますようお願い申し上げます。