h1タイトル

JAFニュース

  1. ホーム
  2. JAFニュース
  3. 2021年度
  4. (重要)「SA福岡」のご返金に伴うお知らせとお願い

(重要)「SA福岡」のご返金に伴うお知らせとお願い

2021.06.09 競技会

SA福岡の大会お申込みと同時に選手登録をされた方でSA富山、全国登録クラブ選手権、SA静岡、SA神奈川川崎、SA大阪にもお申込みいただいている皆様へのお知らせとお願いです。

SA福岡のご返金ですが、システムの都合上、他大会へのお申込み及び選手登録も含めて一旦一括キャンセル処理させていただくことになるため、大変お手数ですが再度お手続きしていただく必要がございますので予めご承知置きいただきますようお願い申し上げます。
対象となる皆様には準備が整い次第、順次再度お手続き依頼のご案内をいたしますので、ご案内するまで少々お待ちいただきますようお願いいたします。
なお、上記に伴い、14日(月)に締め切りとなっているSA神奈川川崎は、21日(月)までお申込み期間を延長させていただきます。その後の大会に関しましてもお申込み期間を延長させていただく場合もございますが、その際は予めお知らせいたします。

※今後、選手登録と大会お申込みを同時に予定されている皆様は、ご返金となった場合のお手間をおかけしないため、ご面倒ですができるだけ選手登録と大会お申込みを別々に行っていただくことをお勧めいたします。

以上ご理解、ご協力の程宜しくお願いいたします。