h1タイトル

JAFニュース

  1. ホーム
  2. JAFニュース
  3. 2021年度
  4. 6月5日(土)SA福岡オープンの開催に関して

6月5日(土)SA福岡オープンの開催に関して

2021.05.14 競技会

開催自治体、施設、県連等との協議の結果、現在福岡県に発令されている緊急事態宣言が予定通り531日(月)で解除される場合には開催することといたします。

万一緊急事態宣言が延長となった場合は中止とし、参加料を返金いたします。


なお、SA福岡オープンにお申し込みの方でSA福岡をキャンセルしてSA富山オープンへの移行を希望される方については、以下の期間限定で受け付けますのでご連絡ください。


移行受付期間   514日(金)~17日(月)

移行希望連絡先  日本エアロビック連盟 業務部(athlete2@aerobic.or.jp

*氏名と出場部門をご記載下さい。


 <ご注意>

  ・必ずメールでご連絡ください。電話連絡は受け付けません。

・上記受付期間終了後のご連絡は受け付けません。

  ・移行はSA富山オープンの同部門のみとなります。部門の変更および新たな部門

追加はできません。

    例)SA福岡のシニア3女子シングルB SA富山のシニア3女子シングルB

  ・2部門にお申し込み済みで1部門のみ移行を希望される場合、移行しなかった

部門の参加料は大会中止を除き返金いたしません。

 

 今後の感染状況次第では、SA神奈川川崎とSA大阪、SA東北とSA東京でも同様の対応を予定しています。

 大会参加に際してはよくご検討の上、お申し込みいただきますようお願い申し上げます。