h1タイトル

JAFニュース

  1. ホーム
  2. JAFニュース
  3. 2021年度
  4. 「JOCジュニアオリンピックカップ袋井2022」に関するお願いとお知らせ

「JOCジュニアオリンピックカップ袋井2022」に関するお願いとお知らせ

2022.01.17 競技会

全国的な感染拡大が続いている状況ですが、袋井市と協議の結果、1月22日(土)の「全国ユース・フライト選手権大会」及び1月23日(日)の「JOCジュニアオリンピックカップ袋井2022」は開催する運びとなりました。
引き続きご来場の皆様には感染予防、健康管理に留意していただくようお願いいたします。(大会当日忘れずに健康管理表をご提出いただきますようお願いいたします。両日ご来場の方は2枚ご用意いただき、各日にご提出してください。)
なお、「全国ユースフライト選手権大会」は予定通りの進行となりますが、「JOCジュニアオリンピックカップ袋井2022」に関しまして何点かお願いと変更がございますのでご確認の程宜しくお願いいたします。

① JOCジュニアオリンピックカップ出場全選手への抗原検査のお願い
  本日より袋井市から大会参加全選手を対象に抗原検査キットをお送りします。使用方法等はキットに同封されているご案内
  文をご参照ください。また、キットに関するご質問は袋井市スポーツ政策課スポーツ推進係までお願いいたします。
  *抗原検査の対象はJOC袋井2022出場選手対象となります。全国ユースフライトのみ出場する選手にはお送りいたしません
   のでご承知置きください。

② 開会時間の変更
  開会の挨拶を中止いたします。これに伴い開会時間を10時から10時10分に変更いたします。
  競技開始時間は予定通り10時15分からとなります。

③ 表彰式の中止
  当初の予定では各部門上位入賞選手に残っていただき表彰式を行う予定でしたが、表彰式は行わず休憩時間に随時上位入賞
  選手を発表し、賞状、楯、メダル、副賞等の贈呈、写真撮影を行います。

 以上、ご理解、ご了承の程宜しくお願いいたします。