h1タイトル

JAFニュース

  1. ホーム
  2. JAFニュース
  3. 2021年度
  4. 【緊急】「SA神奈川三浦オープン」の大会中止 と「SA東北オープン」大会延期について

【緊急】「SA神奈川三浦オープン」の大会中止 と「SA東北オープン」大会延期について

2021.04.16 競技会

54日(祝火)5日(祝水)に開催予定のSA神奈川三浦オープン」は、昨今の新型コロナウイルスの急速な感染拡大に伴う「まん延防止等重点措置」適用県となることから、開催地自治体、会場、県連盟等と協議を重ねた結果、誠に残念ですが開催中止とさせていただきます。

59日(日)に開催予定の「SA東北オープン」は地元自治体、県連盟と協議の結果、大会延期とさせていただきます。

出場を予定されていた選手・指導者の皆様には、誠に申し訳ございませんがご理解の程宜しくお願い申し上げます。


上記2大会の参加料は順次返金させていただきますが、少々お時間を要しますので予めご承知置きください。また、上記大会の中止に伴う全国大会代表者数の変更は改めてご案内いたします。


65日(土)の「SA福岡オープン」以降は、新型コロナ感染予防に努めて開催を予定しておりますが、今後も感染状況等により変更、中止となる場合もありますので、予めご承知置きください。大会中止の場合は参加料を返金いたしますが、それ以外での返金は対応できない場合がございますので、その旨ご承知置き願います。

SA福岡オープン」のお申し込みは予定通り419日(月)より開始いたします。


以上ご了承の程宜しくお願いいたします。